どんたく | まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba

まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba

まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba

博多に滞在してキャンペーン、廻らせていただきました。
昨日3日はどんたくにも参加。参加というとカッコいいんですが、ほぼ飛び入りです(^^)


県知事公舎ステージは、豪雨のため建物内で行われました。
ぼくは糟屋町の「カラオケステージ花道」藤マスターのグループとして参加。マスターのごり押しにて新曲2曲披露の時間をゲット!マスターすごいです。

「雨音」「幸せかげぼうし」を県知事さま目の前でお聞きいただき、マスターも「夏の終わりのハーモニー」など3曲を相棒・たくろーさんと演奏。

キャンペーンやライブとは違いますがとっても臨場感溢れる時間でした。

県知事様も一緒に記念撮影。




藤マスターには3日間、みっちりお世話になりました。ありがとうございました!


今日は伊丹市でキャンペーンです!