奈月れい・イレブンミュージック | まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba

まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba

まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba



深川ギャザリアは木場駅すぐのところにある複合型の施設。

車で移動する僕にとって、4時間まで無料の立体駐車場もあり、とても助かる場所です。

rainbowtownFMのオープンスタジオで、奈月れいさんの「イレブンミュージック」にゲストで呼んでいただきました。

はじめてお会いした奈月れいさんは、あらかじめスマホでお顔なども拝見して、綺麗でややクールな方かと勝手に想像していたら、とても気さくな方でした。和やかな雰囲気の中お話させていただきました。

あわせて晴天の中のオープンスタジオって気持ちいいです。今までのラジオ出演の中で一番気楽に話せた気がします。

これも勝手に予想して、録音だと思って伺ったんですが、待てよ~、オープンスタジオということは生だな~と。
早く告知すれば良かったです。

あ、でも映像をネット配信していて、YouTubeにてその模様が見れるらしいです!見れたら教えてください(^^)

奈月れいさん、ありがとうございました。