メイクさんの作品 | まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba

まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba

まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba



撮影ってホント苦手です。「幸せかげぼうし」の撮影は目黒にある、公園みたいな野外スタジオでした。

何百枚と撮っていてもジャケット、ポスターなどで使ったものは数点。もったいないのでこちらで時々使おうと思います。

この写真はカメラマンさんが撮ったものじゃなくて、メイクさんが僕のスマホで撮ってくれたもの。ちょっと眠そうな・・・


昨日はハンジナさんと秦野市にあるカラオケ「あずさ」さんの発表会のゲストでした。いつも押し掛けるような形で歌わせてもらってます(^^)ありがとうございました~!

今日も昼夜新曲キャンペーン、神奈川県でがんばります。