☆生まれ変わる!!ノールシュド松坂屋名古屋店☆ | ノールシュド松坂屋名古屋店のブログ

☆生まれ変わる!!ノールシュド松坂屋名古屋店☆


ノールシュド松坂屋名古屋店のブログ
みなさーーん  こんにちわぁ ニコニコ


テンチョの きくち ですゥ  ぺこLOVE


今日はめずらしく 書き込みしてみました キラキラぼーキラキラ



それは、、、   そりは、、、



お店が大変なことになっているんですーーー!! 目



大変なこと第一弾ラブ


お店が秋色に染まってルーーー泣


今日からテンチョは ニットを着ておりまする。。


なーんにもしなければ 大丈夫なのですが


今日はさすがに・・・  きらきら



 あっつい Σ がーん 


すこし動いたら ・・・


アセ だらだらだらだらだら・・・汗汗


わたしのところにだけ局地的な雨が降っているんではないかと


錯覚するくらい (むしろ雨だとおもってほしい)


あちかったです。 ※放送できません(笑)


でも。。オンナノコはおしゃれしたいんですドキドキ


もうすぐそこまで、秋はきていますねニコちゃん


(スーパーにもさつまいもとか並んでいたし・・)


ぜひ、ノールシュドの秋新作を見に来てください (´・ω・`)



ノールシュド松坂屋名古屋店のブログ


ノールシュド松坂屋名古屋店のブログ


ノールシュド松坂屋名古屋店のブログ


そして、忘れかけていた  大変なこと第二弾!!


ぬわんと、 ノールシュド松坂屋名古屋店


プチ リニューアルします ハート好  イェイ イェイ あは♪音譜


リニューアル後のオープン日は


9月15日 あさ10時です ぶ~ バッグ。 わー、もうすぐだぁ。。どきどきする~ラブラブ!


ぜひぜひ、遊びにきてくださいねいえー


では、ながーくなりましたが


みなさまの ご来店お待ちしています ウインク