台風・・・ | ノールシュド松坂屋名古屋店のブログ

台風・・・





こんにちわ上げ上げ心


三連休はお天気良かったですが

台風が近づいてますねムンクの叫び


皆様交通機関の乱れなどにはお気を付けくださいダッシュ


ということで?

ノールシュドの新作ニューースキャハハ!!



まずは大人気の

カメラTシャツきらきら
ノールシュド松坂屋名古屋店のブログ

さりげなくスワロやリボンが付いていてかわいいハート




ドットシフォンブラウスニコちゃん
ノールシュド松坂屋名古屋店のブログ


これ一枚で夏も甘くハート

お仕事用に買っていかれる方も!!


合わせているショートパンツはロンドンデニムの新作なんですぞう



ノールシュド松坂屋名古屋店のブログ

ホワイト、オレンジ、カーキの三色!


すっごくカワイイです!

このデニムショートパンツなら、なかなか周りともカブらないですよ音符



新作おカバンもたっくさん入荷いたしましたドキドキ


大容量サイズから
ノールシュド松坂屋名古屋店のブログ



小ぶりサイズまで
ノールシュド松坂屋名古屋店のブログ


とにかく色も形もとっても豊富エルモ


お値段も¥2950~ございます泣

お値段までかわいい・・・すげ~


無くならないうちにいらっしゃって下さいうえ


スタッフ一同お待ちしておりますハート