本日ラストです!!! | ノールシュド松坂屋名古屋店のブログ

本日ラストです!!!

 お久しぶりのブログです。


本日は、松坂屋カード優待の最終日です。

そして、ワタクシ谷の最終出勤日です。


今まで本当にありがとうございました。


店頭でこんなブログですが見てますよ~とお声をかけていただいたり、

やさしいお言葉をかけてくださったり、いじってくださったりしていただいて

本当に本当に楽しくお仕事させていただきました。


皆様にお会いできたことは、私にとっての一生の財産になっています。




ノールシュド松坂屋名古屋店のブログ



ノールシュド松坂屋名古屋店のブログ

SWEETのワンピ画像を更新すると言っておきながら更新せず・・・・

更新するぞ詐欺だぁ~(`・ω・´)!!!とクレーム(笑)がございましたので

最後の更新はSWEETワンピでおわかれです・・・・


さようなら。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。と思いましたが・・・・



キック店長が腹痛のためもう少しお時間をいただけました(笑)



ノールシュド松坂屋名古屋店のブログ

もう少しお時間をいただいたので沖縄娘チェイミーからもらったプレゼントをいただいたので

のせてみました。



ノールシュド松坂屋名古屋店のブログ

メンズのイケメン I氏 からお店に差し入れもいただきました。

たまに松坂屋に」出没するのでイケメン好きな方は見張っていてください(笑)


ではでは、今後ともノールシュドをよろしくお願い致します。