ついに明日解禁・・・ | ノールシュド松坂屋名古屋店のブログ

ついに明日解禁・・・


 前回予告いたしました


ノールシュド1st Aniversary Fair × Sweet



ノールシュド松坂屋名古屋店のブログ


が明日からスタートします!!


毎回好評のSweetとのコラボワンピもございますよ音譜音譜音譜


そしてそして3月11日(金)~3月21(月・祝)の期間に21000円(税込)以上お買い上げの

お客様にはなんとなんとコラボワンピの生地でできた超カワイイポーチをどど~んとプレゼントプレゼント

数量限定なのでお早めにご来店くださいませヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




あと、先日の卒業式に続きお別れのお知らせを。

ブログを出勤日の日課として日々過ごして参りました私、たにでございますが

このたび3月31日をもちまして退職することとなりました汗汗汗


私にとっては最後のイベントになりますので、お時間のある方はぜひぜひご来店いただけると

嬉しいですラブラブ!




それでは、知らないうちにブログ女王に私を吊るし上げやがった沖縄娘・チェイミーさんが

写真をあげていない、今松坂屋でもっともうれているドット柄ブラウスのご紹介です目




ノールシュド松坂屋名古屋店のブログ


こちらが噂のドットブラウスです!!

見かけた方には幸運がおとずれます星星星

な~んて言ってしまいたくなるほど人気で店頭にあることがないブラウスなんですオバケ


やっぱり・・・



ノールシュド松坂屋名古屋店のブログ


ショートパンツとのコーディネートがオススメです(b^-゜)


こちらの・・・



ノールシュド松坂屋名古屋店のブログ


9ぶ丈パンツとあわせると大人かわいいカジュアルな着こなしになって

いろいろ楽しめますリボン

こちらのパンツもラインがキレイで今年1枚はおさえておきたいアイテムべーっだ!

(隣のボディが着ているパンツです)


明日以降にSweetワンピはアップします!!


最後はやっぱり・・・



ノールシュド松坂屋名古屋店のブログ


大分のお土産でいただいた『ざびえる』。

おいしゅうございましたo(^^o)(o^^)o


なごやんに似てますが、中身がちがうんだなぁ~♪♪♪ってかんじでした目