わたしの場合  松坂早苗のブログ-__.JPG

今日は自主トレーニングデイでした。
それはそれで、とっても体力集中力がいるものです。

それぞれの課題にそれぞれ脳みそフル回転で取り組んでおりました。

一番最後まで残ってたチームで、
じゃあ、軽く一杯…一時間だけね…

とか言いまして、美味なお店に行きましたが
全員明日の稽古が心配で結局台詞合わせに突入。

お写真は角田さん春日井さんが台詞練習してて、藤村さんがまだ出番待ち、
という一枚。

これ、多分四人がそれぞれ撮ったので、各人が抜けたバージョンが存在するものと思われます。

それぞれのブログやFacebookに登場しそうな予感。

コンプリートしてもシェンロンは現れませんが、
本番を見るとどのシーンのお稽古をしていたのかわかって楽しいと思います。


お芝居、面白くなる匂いしかしてません。
本当にたくさんの方に見て戴きたい。
ご予約、お待ちしております!