わたしの場合  松坂早苗のブログ-Image-1.png

昨日よりサカザカ3回目のチケット発売開始しております。
早速ご購入戴いた皆様、本当にありがとうございます。

発売直後にシステムエラーがあったり、
チケット予約確認のメールがうまく届かなかったりですとか
いろいろいろいろありましたが

とにかく本当にありがとうございます。

サカスザカスへの問い合わせは
sakasuzakasu@gmail.com
からお願い致します。
(ホームページの問い合わせフォームが一部の方にご利用いただけなかったようなので)



さて、そんなチケット発売初日、
久しぶりの映像の現場にお邪魔しておりました。

とあるCMの撮影でした。
小学校の先生でした。
メインじゃないです。
でも、映画のように細かく撮影されてて、
同じシリーズの第一弾を見せてもらったら
とてもクオリティが高くて、おおーって感動しました。

日曜なのに撮影現場に集まってた小学生低学年のみんなも
長時間の撮影、頑張っておりました。

とても勉強になったし楽しかったなあ。
公開になりましたら、またお知らせさせて戴きます。

上の写真は、製作チームのテーブルに陣取っていたら
そのテーブルに集まっていたクライアントさん
制作さん、カメラマンさん、そしてサカザカのお仕事の為にパソコン持って行っていた
松坂含めて4人が全員Macだったのが面白くて。。。

今回、サカザカに出て下さる栗田嬢も最近Macに乗り換えてらっしゃいました。
うふふふ。
全く使いこなしてませんが、なんか、仲間が沢山いて嬉しい。

現場で物作りをする事の勇気を戴いたように思います。
勝手にそう思ってます。

ああ、あれもこれも感謝だらけ。
ありがとうございます。
がんばります。

引き続き、どうぞよろしくお願いします。