わたしの場合  松坂早苗のブログ-__.JPG

ブログ滞りまくってすみませんです。
いろいろ、頑張っている最中です。

そんな間にも、着々と日々は過ぎて行くわけです。
恐ろしいです。

えーと、頑張ります。


で、もう大分前からですが、サカザカのホームページのほうで今回のチラシ画像がアップされてます。

今回もデザイナーさん。カメラマンさん。のおかげでとても質の高いチラシになりました。

修正とかしてませんよ!
映りが良いのはカメラマンさんの腕前と、皆様の自力ですよ!

そんな訳で撮影風景をば、少し。
角田さんを撮っていた時の風景です。
都内の某綺麗なスタジオで撮影しました。

下の写真はフラッシュ焚いた瞬間の一枚。
なんとなく面白かったので。
撮影風景は、またいくつかあるので、
松坂が落ち着いたらアップして行きたい…。です。



すでに幾つかの公演には折り込みをさせて戴いておりまして、

そして、チケット発売が今週日曜日からです!
今回、九月一日の日曜日が休演という事もあり、ちょびっと変則的な公演スケジュールですが、
今までのサカザカより公演回数を増やして頑張る所存でございます。

会場の雑遊さんは、ついこの間リニューアルしたそうです。
すぐ近くにとても美味しい有名な焼肉屋さんがあったりね、
デパ地下がめちゃくちゃ充実している伊勢丹があったりね、
マツコデラックスも好きだと言う世界堂という七階建てくらいの画材用品店があったりね、
お散歩するのに最適な新宿御苑があったりね、
ちょっと飲むのに最適なバーや居酒屋がてんこ盛りにあったりね、
通りを挟んで向かい側がかの有名な新宿二丁目だったりね、
劇場のすぐ裏手に劇場オーナーの経営する有名俳優さん達も多数訪れる地林房っていう居酒屋さんもあったりね、


もう、立地としてはとにかく最高な劇場なんですよ。

という、わけです。
芝居観たあとに楽しむ処がたくさんあります。

ぜひぜひ、足をお運びください!
どうぞよろしくお願いします。