わたしの場合  松坂早苗のブログ-__.JPG

本日、サカスザカス第三回公演『きのうみたゆめ』のキャストスタッフ顔合わせでした。

本来、お稽古開始はもっとずっと後なのですが、
より良いお芝居を作るために今回は本番三ヶ月近く前のこの時期に顔合わせと相成りました。

いやー、小劇場の規模でこの時期に全スタッフとキャストの集合って…。

皆様お忙しい方ばかりですのに本当に有難い限りです。


で、もちろんこれからやるべき事やらなくちゃならない事沢山なのですが、

もう、このメンバーで芝居作って面白くならない訳がない!
という、気が致します。


あとは、もう、台本頑張るのみです。
もうすぐ公演の本チラシも出来ます。

顔合わせと、皆さんの雰囲気を拝見させて戴く為に、幾つかのテキストを読んで戴きました。

面白かった。
わくわくしました。

やるべき事、やってがんばります。
どうぞよろしくお願いします!



ただ、松坂も緊張していたので、
稽古場の写真撮り忘れました。
せっかくみんな揃っていたのに。。。

その後、作業の為に訪れた素敵喫茶のお写真で失礼します。