わたしの場合  松坂早苗のブログ-image.jpg

(悟空の口調で)
立ち上がるチカラをオラにー!!!



足裏写真、すみません。
移動途中で立ち寄った薬局で購入した足裏ゲルマシート。

結構足裏シートはアレコレと試してまして、
この子はグレープフルーツの香りだそうで。
実際とても爽やかな香りでした。

100均で購入出来るゲルマシートで満足出来ておりましたが、
この子は10枚で970円、
お!
一回97円!
お得じゃん!
高い買い物ではない!
ヨシヨシ!

と、鼻息荒く購入。

お家に帰って来てから
あれ?
一回に使用するのは二枚じゃね?
だから結局五回分じゃね?
と、気付く。


算数ドリルをやり直したいと思います。
ええ、もうそりゃあ。
はい。

お母さんにも言いませんでしたが、
小学校の算数のテストで百点満点中、
三点
をとったことのある松坂ですもの。

大人になっても、そんなもんですよ。
大事なのは効果です。
経済的かどうかじゃないです。

日々の小さなケアが老後に響くのです。
注意一秒、怪我一生です。

と、いう、オチの無いブログを書いて寝ます。
おやすみなさいませ。