わたしの場合  松坂早苗のブログ-image.jpg

先月もちょこっとは見に行ってました。

出演者に知り合いの居ない舞台も
もっとたくさん見に行きたい。
知り合いの舞台も、そりゃもう勿論なんですが。

今日は大好きなスタッフさんからお誘い戴いて行って参りました。
カクタはとても久しぶり。
ちょっと真剣に見ていないと理解が追いつかないかも、という事前情報にビビりつつも、
ちゃんとわかったよー!
というレベルには到達出来たので、
ホッとしました。

終演後にお誘い戴いたお方に会いに楽屋へ。
そこで聞けた今回の舞台でのお話も面白かった。
稽古場裏話的な。

刺激的な現場でイキイキしてらっしゃる素敵女子なスタッフさんにお会いすると、ただただ憧れます。
こういう素敵な人達に会えるのも
たまらん!のです。

飲み会、また実現しますように!