わたしの場合  松坂早苗のブログ-111023_1703~03.jpg
「チラシ、はーい!」企画、ご参加いただいている皆様

本当にありがとうございます。


日本各地の方からメール戴くのはとっても楽しいです。

件名の「はーい!」もとっても元気が良い雰囲気がして

こちらからお願いしたこととはいえ、楽しくなってしまいます。

うふふ、えへへ。


まだまだ受付しておりますので、

我も!と思う方はどうぞ祭りに乗っかってくださいね。

詳しくは

⇒「ちょっとした、お知らせ♪」の記事を御覧下さい。


あとね、ほんの端役ではございますが、

9月に初めてCMのオーディションに受かったのですよ。


でも、全然テレビでも見ないし、

事務所のホームページにも情報上がらないし、

よ、よもやお蔵入り?とか思って探したら


ネットで見ることが出来ました。

http://www.zennichiyuren.or.jp/activity/fan.html

主人公はパチ幾三です。


私は、、、、よく見たら、きっとどこかに

出ています。

私は勿論どこにいるかわかってます。


今週末までのキャンペーンのCMなのでこの先ずっと

見れるかわかりません。

お暇でしたら、どうぞ御覧ください。


撮影現場はとっても楽しかったです。