わたしの場合  松坂早苗のブログ-111110_2154~02.jpg

とっても久しぶりに下北観劇。

すみません、先月末から今週辺りまで、
過去にお世話になった方々から
10本を越えるお芝居のお誘いを戴いていたにも関わらず

観れたの今日のだけ。

ホント、本当にすみません。
精神とお財布に余裕が!!

土下座でみんなが友達でいてくれるなら
幾らでも額をコンクリートですりおろすよ!!


てな、状況で観に行ったのは
いつぞやお世話になった井上ヒロオさんご出演の箱庭円舞曲。
タイトルが『いつも誰かのせいにする』。

感想は……


すっっっっげえ面白かったーーーーー!!


って、全力で叫ぶ所だよ、私がアメリカ人だったら!

さすがコリッチで大賞取っただけの事はございますな!
知り合い出てなくても、是非また次回観に行きたい!

今私の中でそういう劇団、少ないッス。
(お金が足りなくてあまり観に行けてないのが、主たる要因)

いやー、物語を深く理解はしとらんだろうが、
面白かったなー。
久しぶりにお話に集中して観たなー。

予定が定まらず、今日の夕方に急遽観劇を決めて行きましたが、

みんな!
今週末まで駅前劇場でやってるよー。
観るべし!
観るべし!