わたしの場合  松坂早苗のブログ-110814_2222~01.jpg

観て参りました。
話題の舞台。

実は4月に受けていたオーディションがこちらの舞台でした。

で、自分は落ちたけど最終的にどんな舞台になったのか、

オーディション受かったみんながどんな風に舞台で生きているのか見たくて
お邪魔して参りました。

皆様輝いてたなあ。
とても良い距離感の席で見れたのもあったけれど、
なんか人が居て、
メインの方は勿論、オーディションを共にしたみんなも

舞台の中で一人一人存在感があって、
ああ、素敵だなぁと。

全く関係ないと思っていたワークショップの内容もエッセンスとなっていて、

私はメイキングを観てから舞台を観させて戴いたような気持ちでした。

久しぶりにみんなの元気な顔が見れてとても嬉しかったなあ。

落ちて悔しいとか、無いわけでもないけどそれよりむしろ

なんというか清々しい気持ちになれて

貴重な経験をオーディション+観劇でさせて戴いたな、と思いました。