わたしの場合  松坂早苗のブログ-110215_0420~01.jpg

昨日、下北駅前劇場で観てきました。

おーもーしろーかーったー!

シュール過ぎて笑えた。
苦笑系悲劇の名を存分に味あわせてくださいました。
でも三回ほど泣きそうになりました。

舞台上の悲劇があまりにも凄すぎて、笑うより仕方なしって感じ。

ニューヨークで観たウィキッドの主人公が生まれるシーンも客席大爆笑でしたが、あれも確かに悲劇だよなーと後から思いました。
それを思い出した。
怪物が産まれるシーンで。

細かいネタバラしはしません。
でも珠玉な台詞の一つ一つに細かい伏線ひいてあったりとか、脚本も良く出来てるなー。

終演後の飲み会で作演の山田さんと少しお話させて戴いた際に、よく気付きましたね、とお言葉戴きました。
わーいわーい。

出演者も達者な方ばかりで、凄く安心してお話に集中できました。

雪の中観に行って、満足感たっぷりでした。

お時間ある方は是非!
20日までです。