わたしの場合  松坂早苗のブログ-100119_1228~01.JPG

私は昨日が土曜日だと思っておりましたよ。

やばいです。
そんな気も無いのにぼんやりしてるみたい。

さてさて。
私は小学生並みの舌を持っているので、
お酒もタバコも珈琲もたしなめません。

ストレス解消はもっぱら紅茶!
ミルクティー(最近は無調整豆乳)で砂糖無しがお気に入りでございます♪

で、先日お誕生日祝いに戴いたのがこちらの紅茶。
ロンネフェルトというドイツのメーカーの紅茶で、5ッ星や7ッ星のホテルでも使われているのですってよ!

実際、相当美味しかったです。

最近、面倒でリプトンのティーパックばかりでしたが
ささやかな贅沢を家で楽しもうと思います。
感謝感謝!