2017年ぶり

2度目の中津万象園さんへ!


『第40回月見の宴』にお呼びいただきました♪


アンコール公演という事で嬉しい限りです😭



のぼりもまた❤️  


第35回

第40回

とおよびいただいたので

次は第45回かな?🤭(笑)


なんてw






まだまだ暑い中

沢山の皆さまがお越し下さいました。

本当にありがとうございました😊


一昨日高知に観に来て下さった方も

何組かいらっしゃいました❣️


嬉しいですね!


またおよびいただけるように

頑張ります!!


んで曇ってたんに

最後帰る時に

月が出てきたww



なんでやねん⁉️(笑)


中津万象園の皆さま

スタッフの皆さま

応援📣下さった皆さま

ありがとうございました!


次は月が煌々と照らされた

丸亀でまた皆さまにお会い出来る事を願って!



明日は

イオン南越谷さんで

15:00〜 お会いしましょう❣️





ゆうき🎵