連日

熱い戦いが繰り広げられていた

パリオリンピック


今朝終幕しましたね!


沢山の感動を

ありがとうございました!


一昨夜は、

卓球🏓女子の決勝を観ながら

中国🇨🇳と日本🇯🇵との

一点の差を感じつつも

こんなにも互角に

戦えるようになってきたのかと

素人ながら思いました。


次こそは🥇


銀メダルおめでとうございました。


一点の差といえば、

バレー🏐男子の

イタリア戦も

残念でしたよねー、、、次こそは。


あと一点が近くて遠かった。


金メダル🥇も20個

日本人選手が獲得されました! 


レスリングは本当に

日本勢強かったですが、


中学時代から137戦負け無しの

レスリング🤼女子

藤浪朱理選手。

三重県出身😁

素晴らしかったです👏


昨日は、

槍投げの

北口榛花選手も

素晴らしい金メダル🥇


寝そべりながらカステラを食べるのは、

姿勢が崩れず、お腹が伸びるからだそうな。


体操男子団体の金メダル🥇

杉野正尭選手は

これまた三重県出身👏


岡慎之助選手の素晴らしい🥇3つの金メダル

阿部一二三選手の金メダル🥇に

フェンシング加納虹輝選手🥇メダル


男子フルーレ団体金メダル🥇

最後に得点を決めた

永野雄大選手は

決勝でリザーブ(控え)から

いきなりの出場し

優勝を決める活躍👏


などなど


沢山の名場面を

思い出しながら、


閉会式では、

トムクルーズが出てきたそうな。

(流石に夢の中でしたがw)


パリオリンピック最終成績


金メダル🥇20

銀メダル🥈12

銅メダル🥉13


日本勢は

全部で45個のメダルを獲得したそうです。


沢山の感動を

ありがとうございました😭


28日からは

パラリンピックが開幕です!


関東の皆さま

12(月) 27:50 〜28:00

           テレ東📺『ミュージックブレイク』


今夜深夜、明日早朝⁉️

よろしければぜひ。


コメント&あの夏の蜃気楼MV流れます!


ぜひ❤️


5/8(水)発売

松阪ゆうき新曲

『黄昏のシルエット』


⭐️対象店舗でご購入の皆さんは

『千社札』ステッカープレゼント


⭐️Amazonでご購入の皆さま

『メガジャケ直筆サイン入り』プレゼント


⭐️クラウン徳間ショップでは

①待受用デジタル画像ダウンロード

②チェキランダム特典があります。


↓詳しくはコチラをクリック↓



松阪ゆうき公式YouTubeチャンネル

『ゆうき💯%TV📺

こちらもチャンネル登録をぜひ❤️


メンバーシップ会員限定動画も配信中!

皆さまのご参加お待ちしております♪




【松阪ゆうきオフィシャルファンクラブ】

こちらご入会・お申込み好評受付中❣️

詳しくはコチラから❣️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇

お電話は

電話☎️ 03-3760-1115 まで。



松阪ゆうき

公式グッズ販売サイト

↓↓↓↓↓↓↓↓↓















ゆうき🎵