昨夜は

相模原市の青山神社⛩️さんのお祭りに🎤


奉納演芸

松阪ゆうき歌謡ショーをさせていただきました!




約1時間のショータイム


沢山の皆さま

帰る方もおらず、

ずっとお付き合いくださり感謝でした😭


ぎゅ〜民の方は

遠く茨城から下さった方も😭

ありがとうございました。


んでもって帰りに。


事務所の社長が

わたがしを買うって言って

いなくなったんですが(笑)


1つ買ったら

4つもらった笑笑 と。



いうので

俺も一つもらって帰りました🤭


絵柄は

プリキュア以外の選択肢は

ありませんでしたけどもw


綿菓子ってたまに食べたくなりますよねー


社長ありがとうございました( ̄▽ ̄)w



次に皆さまにお会い出来るのは

10日(土) 御徒町パンダ広場です♪



5/8(水)発売

松阪ゆうき新曲

『黄昏のシルエット』



⭐️対象店舗でご購入の皆さんは

『千社札』ステッカープレゼント


⭐️Amazonでご購入の皆さま

『メガジャケ直筆サイン入り』プレゼント


⭐️クラウン徳間ショップでは

①待受用デジタル画像ダウンロード

②チェキランダム特典があります。


↓詳しくはコチラをクリック↓



松阪ゆうき公式YouTubeチャンネル

『ゆうき💯%TV📺

こちらもチャンネル登録をぜひ❤️


メンバーシップ会員限定動画も配信中!

皆さまのご参加お待ちしております♪



【松阪ゆうきオフィシャルファンクラブ】

こちらご入会・お申込み好評受付中❣️

詳しくはコチラから❣️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇

お電話は

電話☎️ 03-3760-1115 まで。



松阪ゆうき

公式グッズ販売サイト

↓↓↓↓↓↓↓↓↓