本日は

何とも言えない天気の中

(曇り?雨?みたいなw)


初めての

KOBE流行歌ライブ🎤

出演でした。


なんと⁉️

20年

224回目だそう❣️


すごい歴史の中

出演させていただき

お越し下さいました皆さま

応援下さいました皆さま

ありがとうございました😊



今日は

徳間ジャパンスペシャルという事で、

同じレコード会社の


浅田あつこさん

風輪のお2人と

松阪ゆうき


3組でお送り致しました。


いやあ、

神戸は元より

関西、三重、関東などなどからも

沢山の『ぎゅ〜民』の皆さまも駆けつけて下さり





本当にありがとうございました😊


関西にもまた来たいので

ぜひ皆さま呼んで下さいね🤭


そしてまた

会いに来て下さいね❣️


全国各地で

ジワリジワリ『松阪ゆうき』を知って下さったり

応援して下さる方も増えてきています❤️


嬉しい限りです!!


松阪ゆうきファンクラブも

絶賛大募集中ですよ❣️


【松阪ゆうきオフィシャルファンクラブ】

こちらご入会・お申込み好評受付中❣️

詳しくはコチラから❣️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇

お電話は

電話☎️ 03-3760-1115 まで。



次は新しくどこに伺えるかな⁉️

日本全国🗾制覇頑張ります♪




5/8(水)発売

松阪ゆうき新曲

『黄昏のシルエット』


応援よろしく

お願いします❣️




⭐️対象店舗でご購入の皆さんは

『千社札』ステッカープレゼント


⭐️Amazonでご購入の皆さま

『メガジャケ直筆サイン入り』プレゼント


⭐️クラウン徳間ショップでは

①待受用デジタル画像ダウンロード

②チェキランダム特典があります。


↓詳しくはコチラをクリック↓



松阪ゆうき公式YouTubeチャンネル

(4月からチャンネル名もリニューアル)

『ゆうき💯%TV📺

こちらもチャンネル登録をぜひ❤️


メンバーシップ会員限定動画も配信中!

皆さまのご参加お待ちしております♪



松阪ゆうき

公式グッズ販売サイト

↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ゆうき🎵