皆さまの応援のおかげさまで


楽園堂さんでの週間ランキング

『黄昏のシルエット』が1位🥇となりました。

(オリコン週間演歌・歌謡曲ランキングは21位)


2日間のキャンペーンで

初の完売に

2回目の🥇位


毎日完売なら

1位になれるかもねー👏(笑)


なんて思いながら

本当に皆さまの応援ありがとうございます😭


まだまだ頑張ります!



ほんとは今夜から

実家に前乗りしようかとも思いましたが

今は1人で黙っている時間が

長い方が良いので

明日朝から三重に向かいます🚄



カサカサしつつも

少し音程が取れるようにはなってきましたが

高い音を出すとこにかさぶたがあるようで

まだ高い音は難しいですが。


数日、点滴にも通ってきました🏥


あとは自分の免疫力を高めて

身体を温め、保湿、休養、

頑張るしかないね!


という事ですが

身体は元気なので‼️


明日は

『みえde川柳』というNHK津放送局の

NHKFMラジオ📻公開生放送❣️



こんな風に三重で沢山

流して頂いてるようなのに

万全でなく本当申し訳ない😭


わたくしも

川柳を少しだけ作ったり

勉強したりもしましたが

難しいw


皆さんの

素晴らしい

川柳を

楽しみにしております❣️


⬇️詳しくはコチラから⬇️


明日6/28(金) 

開場 17:00

開演 17:45

生放送開始 18:00より 

熊野古道センター(尾鷲市)より公開生放送📻


観覧は自由🆓

(多数の場合は立ち見の可能性もあります)


NHKラジオあぷり

『らじる⭐︎らじる⭐︎』でも聴けるそうなので

皆さまぜひ❤️


尾鷲は民謡をたずねて

で宿泊した以来です!


楽しみです♪




6/30(日)は

愛知県二カ所でのキャンペーンも🎤



場合によっては

また声を重ねてお送りさせていただくかも

しれませんが何卒。


ぜひ応援にいらして下さい。


よろしくお願いします🙇




5/8(水)発売

松阪ゆうき新曲

『黄昏のシルエット』





⭐️対象店舗でご購入の皆さんは

『千社札』ステッカープレゼント


⭐️Amazonでご購入の皆さま

『メガジャケ直筆サイン入り』プレゼント


⭐️クラウン徳間ショップでは

①待受用デジタル画像ダウンロード

②チェキランダム特典があります。


↓詳しくはコチラをクリック↓



松阪ゆうき公式YouTubeチャンネル

(4月からチャンネル名もリニューアル)

『ゆうき💯%TV📺

こちらもチャンネル登録をぜひ❤️


メンバーシップ会員限定動画も配信中!

皆さまのご参加お待ちしております♪




【松阪ゆうきオフィシャルファンクラブ】

こちらご入会・お申込み好評受付中❣️

詳しくはコチラから❣️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇

お電話は

電話☎️ 03-3760-1115 まで。



松阪ゆうき

公式グッズ販売サイト

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ゆうき🎵