自分もワーーっと歌えそうな気がするんですが


まだ少しかかりますかね💦


昨日は、

吉幾三さんの明治座コンサートを観劇。


素晴らしい歌にトークに最高でした。

声出さず

大人しく観ているのが大変でした(笑)



昨夜オンエアの

純烈さんのラジオも

観音温泉♨️の女将に

同級生に子供も登場し(笑)

楽しい回になりましたよ❣️



酒井さんひと月ありがとうございました!


お聴き逃しはradikoで📻


観音温泉presents 

純烈の観音ルンルン♨モー烈ラジオ! 

TBSラジオ 2024/6/25(火) 17:50-18:00 



帰宅してからは、

うたコンに

由紀さおりさんが出演されていたので拝見📺


シャンソンに新曲に素晴らしかったです。


まさに

人生は素晴らしい👏


松井五郎さん作詞曲が

昨日は

てんこ盛りのうたコンでした!


由紀さおりさん

石川さゆりさん

田原俊彦さん


俺も出られるように頑張ります🙆


てまずは声を治さないとですが、


まだカサカサですけど、

やっと音程を

少し変える事が出来るようになってきました。


色々と先生や言語聴覚士さんに教えて頂き

無理なく出る範囲で声を出すリハビリしてます。


あと

水分をいっぱい摂れとも言われました。


薬も飲んでるから喉乾くし

点滴してるから浮腫むし大変だww


各所

ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

もう少し頑張ります。


今日はこれから

YouTube撮影。


喋らずにどうやって撮影するのか⁉️


乞うご期待。





5/8(水)発売

松阪ゆうき新曲

『黄昏のシルエット』




⭐️対象店舗でご購入の皆さんは

『千社札』ステッカープレゼント


⭐️Amazonでご購入の皆さま

『メガジャケ直筆サイン入り』プレゼント


⭐️クラウン徳間ショップでは

①待受用デジタル画像ダウンロード

②チェキランダム特典があります。


↓詳しくはコチラをクリック↓



松阪ゆうき公式YouTubeチャンネル

(4月からチャンネル名もリニューアル)

『ゆうき💯%TV📺

こちらもチャンネル登録をぜひ❤️


メンバーシップ会員限定動画も配信中!

皆さまのご参加お待ちしております♪




【松阪ゆうきオフィシャルファンクラブ】

こちらご入会・お申込み好評受付中❣️

詳しくはコチラから❣️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇

お電話は

電話☎️ 03-3760-1115 まで。



松阪ゆうき

公式グッズ販売サイト

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ゆうき♪