今日は

BSよしもと📺で放送中の

『うたフレ』の収録に

初めて伺ってきました!!



とにかく明るい安村さん

スパイクのお2人

瀬川瑛子さん

松阪ゆうき


声が出辛く

皆さまに

ご迷惑をおかけして

申し訳ありませんでした。


瀬川さんが

優しくフォローして下さり

涙が出ました。


ありがとうございました😭


また

安村さん

スパイクのお2人

スタッフの皆さま

ありがとうございました。


またオンエア日はお知らせします♪



明日は

笠間ポレポレさんでキャンペーン🎤




体は元気なのですが、

声はまだ完全には復活していなくて

皆さまには

ご迷惑をおかけするかもしれませんが

キャンペーンには伺います。


何卒よろしくお願い致します。



今夜20:00〜

BS日テレ📺

『そのとき、歌は流れた』

〜時代を彩った昭和名曲〜



明日

朝5:00〜

BS日テレ📺

『あさうたワイド』


オンエアです♪


ぜひ❤️












ゆうき🎵