本日は赤坂で

『ヤドランカ生誕祭』

に出演させていただきました。


お越し下さいました皆さま

応援下さいました皆さま。

ありがとうございました😊


ファンの皆さまからの

お花も頂戴しました。



ありがとうございました😊



翠千賀さんボスニア大使と


友利歩未先生、バンドの皆さまたちとも。


ギター・鬼怒無月さん

ピアノ・竹野康之さん

ヴァイオリン・平澤仁さん

お琴・稲葉美和さん


4人とは思えない素晴らしい

サウンドでした!!


ヤドランカさんの

楽曲の数々を歌わせていただき

難しいながらも、

情緒ある音楽を

生演奏で歌わせていただけた

素晴らしい機会でした。


またご縁がありますように。


終盤

声がでづらくなり

申し訳ありません😭

(熱ないし

コロナ検査陰性でしたが

喉カサカサして痛いの)


扁桃腺とか腫れてる感じあるのと

右の声帯が多分動いてない感じ💦


はやく治します。

(声出さず早く寝ます)



そして

この後21:00〜は

BS-TBS📺

『名曲をあなたに うた恋!音楽会』


アンコール放送です♪


ぜひ❤️




ゆうき🎵