門倉有希さんがお亡くなりになりました。


門倉さんとは

一昨年かな?

番組でデュエットをさせて頂き

色々お話しもさせて頂きました。

まだ50歳。


残念でなりません。本当に。 

若すぎますよー😭


そして

いつもお世話になっている

市川由紀乃さん

体調を崩され休業されるとの事。


由紀乃さん

しっかり治されて

またすぐに

ご一緒出来る事お待ちしております♪♪


体調には本当に気をつけないとだな。

と思う一日でした。


俺もそろそろちゃんと

検査しよう。


元気だからこそ

歌えるんですもんね🎤


今日は

約半年ぶりの

ニッポン放送📻

『中山秀征の有楽町で逢いまSHOW』公開収録でした❣️



松阪ゆうき

はやぶさ・ヒカルさん

中村美津子さん

半田健人さん

はやぶさ・ヤマトさん


ありがとうございました😊



皆さん

明日はリミスタさんで

またまた

黄昏のシルエットガラポン抽選会❣️  



6/8(土) 14:00〜 開催です♪


⬇️お申込みはコチラから⬇️


⬇️ガラポン景品はコチラ⬇️


豪華色紙はどんなかな?

私物かあ何にしようかなあww


楽しみやね❤️


皆さまのご参加

心よりお待ちしております♪



そして日曜日は

黄昏のシルエット発売後は、

初となる

イオン南越谷さんでのキャンペーン🎤

6/9(日) 15:00〜 です!


ぜひこちらも

応援📣よろしくお願いします🙇



5/8(水)発売

松阪ゆうき新曲

『黄昏のシルエット』


⭐️対象店舗でご購入の皆さんは

『千社札』ステッカープレゼント


⭐️Amazonでご購入の皆さま

『メガジャケ直筆サイン入り』プレゼント


⭐️クラウン徳間ショップでは

①待受用デジタル画像ダウンロード

②チェキランダム特典があります。


↓詳しくはコチラをクリック↓



松阪ゆうき公式YouTubeチャンネル

(4月からチャンネル名もリニューアル)

『ゆうき💯%TV📺

こちらもチャンネル登録をぜひ❤️


メンバーシップ会員限定動画も配信中!

皆さまのご参加お待ちしております♪




【松阪ゆうきオフィシャルファンクラブ】

こちらご入会・お申込み好評受付中❣️

詳しくはコチラから❣️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇

お電話は

電話☎️ 03-3760-1115 まで。



松阪ゆうき

公式グッズ販売サイト

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ゆうき🎵