本日は、

かつしかFMさんで月一放送されている

『麻生みどりのいろはに民謡』に出演させて頂きました。


麻生さんとは

民謡定席でご一緒させて頂き

今回お声をかけて頂きました。


生演奏での民謡に

黄昏のシルエット、

あの夏の蜃気楼もかけて頂き

盛り沢山の1時間をお送りしました❣️



写真上段

アシスタント塚原ひろ美さん

麻生みどりさん

サブアシスタント菊川雛子さん

尺八伴奏ゲスト菊地河山さん

松阪ゆうき


お聴き下さいました皆さま

出演の皆さま

スタッフの皆さま

ありがとうございました😊


また聞き逃した皆さまも

YouTubeで動画もアップされました!

ぜひ⬇️



YouTubeといえば

『ゆうき💯%TV』も応援

よろしくお願い致します🤲


松阪ゆうき公式YouTubeチャンネル

(4月からチャンネル名もリニューアル)

『ゆうき💯%TV📺

こちらもチャンネル登録をぜひ❤️


メンバーシップ会員限定動画も配信中!

皆さまのご参加お待ちしております♪



明日は、

ニッポン放送📻

『有楽町で逢いまSHOW』公録です♪


頑張ります❣️


ゆうき🎵