本日は

福岡でお店に伺うキャンペーン🎤


大分から博多へ移動し、


初めて号外をもらいww


12:00〜15:30までに3軒🤣


移動したらすぐ歌う🎤笑笑

みたいな感じでございました❣️


皆さま沢山

黄昏のシルエットを

練習したり歌って下さいました!


嬉しいね❣️

ありがとうございました😭


カラオケスタジオ樺恋さん


ママさんと!



カラオケ倶楽部やすらぎさん


ママさんと!


カラオケ喫茶森田さん


ママさん、お父さんと。


ママさんは歌魂にも出られている

歌魂ファミリーです!!


先日は

美樹先生とデュエットされたそうな❣️


お世話になりました皆さま

ありがとうございました😊


OBSラジオ📻

『OITAよりどり』に18:00過ぎから

生出演させて頂きました( ̄∀ ̄)


良かったらradikoでお聴き下さいね!



明日は、

フレスポ鳥栖さん

11:00〜


15:00〜

ミュージックプラザ・インドウさん


でキャンペーンライブ🎤です。


ぜひ九州の皆さまのお越しを

心よりお待ちしております♪


よろしくお願いします🤲




ゆうき🎵