TBSラジオ📻

『にゅーとぴ』


にゅーとぴ♪ TBSラジオ

2024/5/26(日) 28:00-29:00 


昨日まで

マンスリーゲストでお世話になりましたが、

聞き返していて、


月🌕に土地を持ってる話してたな🤭

と思い出し、


証明書を引っ張り出して来た(笑)



何年ぶりに見たかな🤭


月の土地を買うと、

こんなのが送られてきましてね!!


右下に自分の土地あるとか言ってたけど

左下でした笑笑



赤い点の部分がわたくしの土地らしいです(笑)

(サッカーコート一面分くらいらしい)


月に行けるようになったら

皆さまをご招待します(笑)


まあなんだか夢のある話ですが、

¥2,700で買えるそうなww


⬇️詳しくはコチラから⬇️


俺が買った時より値下げされてないかな⁉️😆


月にもですが、

早く訓練とかしなくても

宇宙旅行に出かけられるようになったらいいですね!!


なんてそんな事を言っていたら

ミサイルを打ってきた国がいて

中断されたものの(なんでやねん💢)


ニッポン放送📻

『オールナイトニッポンMUSIC10』

またまた森山良子さんの回で

新曲『黄昏のシルエット』をかけて下さいました!


オールナイトニッポン MUSIC10 

ニッポン放送 

2024/5/27(月) 22:00-24:00 

⬇️コチラから是非⬇️


リクエストして下さいましたなごむさん。

そして森山良子さん

スタッフのみなさま

ありがとうございました!!




ゆうき🎵