本日は久しぶりのオフ📴


ゆっくりと家を片付けたりしつつ

久しぶりに映画へ‼️


さあどちらを観たでしょうか⁉️🤭


鬼平犯科帳も、

あぶ刑事などなども気になりつつww


名探偵コナンの映画を😁


これまでの

コナンの映画累計来場者数が

1億人を突破したそうな⁉️


すごい人気ですねー👍👍


1996年からアニメはずっと

続いてますしね!


この年に生まれてても28歳か⁉️

いやあ、時の流れははやいww


観終わると、

また来年も観に行こう!ってなっちゃうんだよねー(笑)


もはやルーティーン。


今回は、函館が舞台でした!


昔から行きたいと思いつつ、

北海道色々と行かせていただいてますが、

函館にはまだ一度も行った事がありません。


函館空港は

まだたしかパタパタがあるですよねー


いやあ、

函館に行きたくなりました。


来年のコナンの映画までには

訪れてみたいです。


はいww



さあ、

明日は久しぶりの千葉

『ユアエルム八千代台』さんで

13:00〜/15:00〜の2回キャンペーン🎤



屋上ですが屋根付きです♪

京成八千代台駅直結です‼️


明日は天気どうかな⁉️

多分大丈夫👌🙆


皆さまのご来場

お待ちしております❣️



5/8(水)発売

松阪ゆうき新曲

『黄昏のシルエット』


3万回再生突破❣️❣️

ありがとうございます😊


こちらのCD💿を


⭐️対象店舗でご購入の皆さんは

『千社札』ステッカープレゼント


⭐️Amazonでご購入の皆さま

『メガジャケ直筆サイン入り』プレゼント


⭐️クラウン徳間ショップでは

①待受用デジタル画像ダウンロード

②チェキランダム特典があります。


⭐️キャンペーン会場で

CD💿2枚お求め頂きますとカラーランダムで

ボールペンプレゼント🎁


↓詳しくはコチラをクリック↓


⬇️キャンペーンスケジュール🗓️⬇️



松阪ゆうき公式YouTubeチャンネル

(4月からチャンネル名リニューアル)

『ゆうき💯%TV📺

皆さまチャンネル登録をぜひ❤️


メンバーシップ会員限定動画も配信中!

皆さまのメンバーシップへの

ご参加もお待ちしております♪



【松阪ゆうきオフィシャルファンクラブ】

こちらご入会・お申込み好評受付中❣️

詳しくはコチラから❣️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇

お電話は

電話☎️ 03-3760-1115 まで。



松阪ゆうき

公式グッズ販売サイト

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ゆうき🎵