本日は、

初のアリオ八尾さん


すごい立派なステージでした‼️



応援下さった皆さま

お世話になりましたアリオの皆さま

タワーレコードアリオ八尾店の皆さま

ありがとうございました♪


そして

ミヤコ瓢箪山店さんで

6年ぶりキャンペーン❣️

いやあそんなぶりか💦😭

お世話になりました!


ありがとうございました😊


さてさて

明日もみんな忙しいよー


こちらのキャンペーン🎤2つに


19:30〜は

NHK BS1📺にて

『新BS日本のうた @八戸市』が放送!



更に

21:00〜は

BS-TBS📺にて

『開演!時代を彩る名曲七番勝負』が放送です!


ぜひぜひ

ご覧下さいね❤️


関西またまた来れるように

明日も頑張ります‼️


来月は大分行きますよ!


そして

福岡も行きますよ❤️


埼玉に


茨城も


ぜひ❤️


ゆうき♪