今日はラジオ収録📻

赤坂から麻布台へハシゴして伺いました。


お世話になりました皆さま

ありがとうございました😊 


また放送日等詳細はお知らせします♪


赤坂はTBSだったのですが、、、

TBSをあとにして僅か10分くらいでこんな事が⁉️



ビックリ‼️でした。


屋内にいた方達はエレベーター🛗が使えず、

階段で避難したそうな💦

大変でしたね。

でもご無事で何よりでした😭




そしてTBSから

ラジオ日本📻さんへ

東京タワー🗼を眺めながら。


楽しくお話しさせていただきました。

またオンエアお知らせします!!


さあさあ

明日から関西へ伺いますよ‼️


明日はラジオ📻生出演させて頂きます✌️


🗓️5月17日(金)

📻#エフエムいたみ

🎙️「ハッピーモーニング794」内

  「演歌歌謡曲最前線」8:00~10:50 O.A📡

🕙10時台生出演


📻#ラジオ大阪

🎙️「原田年晴かぶりつきフライデー」

  14:00~16:55 O.A📡

🕒15時台生出演


ぜひお聴きくださいね❤️


そして土日は⁉️

歌唱キャンペーンです🎤




ぜひ皆さま

お待ちしてます❣️




ゆうき🎵