オリコン週間
演歌・歌謡ランキングが発表になりました!



オリコン週間 演歌・歌謡シングルランキング
2024年5月20日付
(2024年5月6日~5月12日)

①夢みた果実:純烈
②黄昏のシルエット:松阪ゆうき★
③大漁太鼓 :一条貫太★
④ 純烈魂 :純烈
⑤全てあげよう:新浜レオン
⑥みだれ咲き:木村徹二
⑦ 寒流 :パク・ジュニョン
⑧ノクターン:市川由紀乃
⑨鳥羽の海女:鳥羽一郎★
⑩哀しい口紅:新川めぐみ★
⑪人生日和/横浜トワイライト~想い出は美しく~:川中美幸
⑫庄内しぐれ酒:福田こうへい
⑬昭和かたぎ:天童よしみ
⑭純情レボリューション:藤井香愛
⑮おんなの花道:永井裕子
⑯渋谷ぼっちの歌謡曲:おかゆ
⑰夏の終わりが来る前に:北山たけし
⑱道南恋しや:小山雄大
⑲長崎慕情 :五代ショウ★
⑳三陸挽歌 :水森かおり       (敬称略)

★は今週5/8発売新曲

沢山の応援📣を頂き
2位🥈を頂きました。

デイリーでは一位🥇の日もありました。

ありがとうございました😭

力及ばず申し訳ない😭

一位🥇を目指していたので
悔しくはありますが、
沢山の皆さんに出会えて、
予約の段階から発売週まで
沢山応援下さった皆さまに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました😭

また事務所の社長、スタッフの皆さん
レコード会社の皆さま、
お世話になりましたレコード店の皆さま
ありがとうございました🙇

まだまだ関西、関東、九州と
キャンペーンは続いていきます‼️











良い曲をいただいたので
沢山の方に聴いてもらい、
まだまだ💿手に取っていただけるよう
頑張って歌っていきます🎤

益々の応援📣
よろしくお願いいたします🙇‍♂️


ゆうき🎵