少し前になりますが。


舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』


を観劇してきました!!


物語は、

2007年に出版された小説

ハリー・ポッターと死の秘宝』の出来事から

19年後に始まり、

大人になったハリー・ポッターと、

ホグワーツ魔法魔術学校への入学を控えた

ポッターの息子・アルバス・セブルス・ポッターを描いた物語です。


当日のキャストの名前が

本に書かれていました!!


舞台で水を使ったり、

⭕️⭕️が吊るされたり、

魔法の数々。

どうやってしてるんだろう⁉️


という驚きと

ワクワクの連続でした。


途中休憩が一度ありますが、

トータルでは、4時間弱。

ボリュームたっぷりに楽しく観劇しました。


公演時間は長くなりますから、

夜公演をご覧になる方は

次の日に支障がない日をお選びになると

良いかと思います。


ニューヨークのメトロポリタン歌劇場で

ヴェルディのオペラ『オテロ』をみた時よりは短かったけど(5時間はかかったw)


ミュージカルではなく

ストレートプレイなので

歌はありませんが、

熱いお芝居なので一度は

観劇をおススメします❣️❣️



赤坂でロングラン上演中!!





ゆうき