GW後半初日


皆さん

お忙しい中


小田原ダイナシティさんに

応援📣にかけつけて下さり

ありがとうございました😭






立ち見の方や

2階でも見て下さり

ありがたいですね!


沢山の予約もいただきました💿


本当に嬉しいです。

ありがとうございました😭


今日は


Yモバイルのキャラクター

ふてニャンもいて笑笑


一緒に写真撮ってくれました。


ありがとう😊


行きは

電車🚃で

こちらから。


楽屋からは

富士山🗻もチラッと見えて!


帰りは

車で🚗

海老名サービスエリアに寄り道


ちょっとした

小旅行でした!


帰ってきて洗濯もして

活動的😛


偉いね(笑)


明日は

15:00〜

スーパーバリュー上尾愛宕店さん


明後日は

13:30〜

イオンタウンユーカリが丘さん


5/6(㊗️)13:00〜は

リミスタさんで予約キャンペーン

↓↓↓↓↓


と続きます❣️


ぜひ

新曲『黄昏のシルエット』

応援📣よろしくお願いします🙇












ゆうき