2021年11月に

ぎふチャン📻で始まった

『松阪ゆうきのスマイルラジオ』


その後、

山形放送でも毎週日曜に放送が始まり、

昨日で2年4ヶ月続きましたラジオが

一旦おやすみとなりました。


振り返りましたが

沢山のゲストの方や岐阜の方々とお電話を繋いでお話しを伺いましたね!懐かしいです。


ラジオは力を入れず

ゆるく話せる感じもあり

沢山の皆さまからのメッセージも

番組を作って下さいました。


『終わるよ!』ってなったら、

いつもより沢山メッセージがきて(笑)


ああ、

普段目に見えてなくても、

聴いて下さってたんだなぁと嬉しく思いました。

ありがとう😭


また番組を持てるといいなぁ。

いつでもスポンサーさんを募集しております(笑)


スマラジ📻は

赤坂のスタジオで収録していたのですが、

そんなスタジオ

スバルプランニングの水野社長から

プレゼント🎁をいただきました。



水野社長は

自らもラジオでお話しされたりもしています!


本当にありがとうございました。


夏になったら

着させていただきます👕


また新曲でもきっとコチラで収録の番組に

呼んでもらう事はきっとありますよね⁉️

水野社長よろしくお願い申し上げます(笑)


ひとつだけ心残りは、

新曲『黄昏のシルエット』を宇宙一早く流す事が出来なかった事です。


昨日歌入れだったからね。


まあ頑張って沢山の番組に

逆に呼んでいただけるように頑張ります🙇‍♀️


『松阪ゆうきのスマイルラジオ』

ここまでのお相手は『松阪ゆうき』でした!

それでは、また元気にお会いしましょう!

またね👋



↓最終回はコチラから↓

松阪ゆうきのスマイルラジオ!【終】  

ぎふチャン📻

2024/3/31(日) 15:30-16:00 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



本日夜はコチラも❣️


パソコンからも聴けるそうな。

ぜひお聴き下さいね📻 

↓↓↓↓↓↓↓




ゆうき🎵