本日は❣️


①YouTube収録からの

②カップリングレコーディングからの

移動

③スタジオセッション🎤(YouTube生配信)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


YouTubeスタッフ・チョケオさんから

生配信ゲストを呼んでると言われ

誰かと思ったら


木川尚紀くん

原田波人くん でした。


お忙しい中駆け付けてくれました。

ありがとう😭


チョケオさんを含めた

4人でのセッションライブ。

ぽぽならぬ🤪

ほぼ練習なしの感じでしたが、

生楽器でワチャワチャ良いね❣️


ありがとうございました♪


ぜひ

上記アーカイブご覧下さいね!


そして、

松阪ゆうきYouTube

松阪屋チャンネル


GOODボタン🔘

チャンネル登録も

よろしくお願いします🙇


レコーディングから

YouTube収録もあったから衣装ですが(笑)




左から

カップリング曲『あの夏の蜃気楼』

作詞・友利歩未先生

作曲・樋口義高先生

松阪ゆうき

編曲・猪俣義周先生

ディレクター・梶田さん


こちらもお楽しみに❤️


明日は

イオン秦野さんでキャンペーン🎤

天気は良く暖かくなりそうな❤️





ぜひお待ちしています❤️


明日はこちらも

よろしくお願いします🙇



予約キャンペーン増えました❤️


4/15(月) 13:30〜

東急新宿歌舞伎町タワー2F


東京は新宿

歌舞伎町ですってw

ぜひ❤️



ゆうき🎵