昨夜の

《名曲をあなたに  うた恋!音楽会》


皆さん

ご覧下さいましたか⁉️


オリジナル曲『遠い空』

藤井香愛さんと『二十歳の頃』

カバーとして『さよならをするために』


3曲を歌わせて頂きました。


『遠い空』を

またテレビで歌わせてもらえる日が来るとは❤️


浜圭介先生に作って頂いた

大好きな一曲です。


ありがとうございました。


そして、

藤井香愛さんとの

『二十歳の頃』


かまやつひろしさんが

元々歌われてた曲なんですが、

今井美樹さんと一緒に歌われたバージョンもあったりして、それを参考に歌わせてもらいました。


キャピキャピというか、

ずっとラブラブで過ごして来た雰囲気よりは


あんな頃もあったよね

と振り返りながら、

思い出を語る大人のような雰囲気で!とプロデューサーさんにアドバイスを頂き、挑戦しました。


中々難しかったですが、

ボサノヴァのような雰囲気で、

昔の曲とは思えないオシャレで素晴らしいアレンジと、藤井さんにも助けて頂き、

歌い切る事ができました。


ありがとうございました😊




『さよならをするために』

はビリーバンバンさんの中でも大好きな一曲です。


気を抜くとすぐにワーって声を出したくなる声楽科の性を出さないように気をつけながら、

歌詞の切なさを失わないように歌いました。


皆さんに

少しでもこちらの数々の名曲の良さ、

そして松阪ゆうきという人間味が伝わっていたら幸いです。


トークは、、

また頑張ります(笑)


関西弁でパンチある歌声

田中あいみさん


三山ひろし先輩

いつも楽しくいじって頂きありがとうございました😊


いつも優しく声を掛けて下さる

由紀さおりさん

坂本冬美さん


またご一緒させて頂けるよう

精進します🎤



次は、

明日29(木) 21:00〜

おなじくBS-TBS📺さんにて

『昭和歌謡ベストテンDX』に出演🎤


オリジナル・ラブさんの

『接吻〜Kiss〜』をカバーさせて頂きます!


昨夜に引き続き、

市川由紀乃さんともご一緒させて頂いています。



本当にいつお会いしても優しくて

素晴らしい大先輩です!


ぜひこちらもご覧になって下さいね!!




ことしはうるう年なんだな。



松阪ゆうき公式YouTubeチャンネル

『松阪屋チャンネル📺


こちらもチャンネル登録をぜひ❤️


メンバーシップ会員限定動画も配信中!

皆さまのご参加お待ちしております♪



【松阪ゆうきオフィシャルファンクラブ】

こちらご入会・お申込み好評受付中❣️

詳しくはコチラから❣️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇


お電話は

電話03-3760-1115 まで。


松阪ゆうき

公式グッズ販売サイト

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ゆうき🎵