に逆戻りな

寒さですけども💦


鍋ではなく


結局

麻婆豆腐作りました。


『作りました!』といいつつ


豆腐切って炒めただけ(笑)




中村屋のやつだから

水もいらないみたいww


ネギ入れる

って書いてましたが、

それはなかったから、まっいっか(笑)


すぐ完成❣️


中々美味しいww


しかし

豆腐って

出来てすぐは熱いね🥵


気をつけないと火傷しちゃいますわ(笑)


さあ

明日の用意だ!!





松阪ゆうき公式YouTubeチャンネル

『松阪屋チャンネル📺


こちらもチャンネル登録をぜひ❤️


メンバーシップ会員限定動画も配信中!

皆さまのご参加お待ちしております♪



【松阪ゆうきオフィシャルファンクラブ】

こちらご入会・お申込み好評受付中❣️

詳しくはコチラから❣️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇


お電話は

電話03-3760-1115 まで。


松阪ゆうき

公式グッズ販売サイト

↓↓↓↓↓↓↓↓↓






ゆうき♪