昨夜は

『沢田亜矢子さん芸能50周年感謝の夕べ』

にお伺いしました!

50年すごいなぁ。

沢山の方に祝福されて
亜矢子さん幸せそうでしたよ!!

娘の『澤田かおり』さんもお孫さんも 
ハワイから駆けつけ
一緒に歌われるシーンも。

娘のかおりさんは
シンガーソングライターとして
また最近は作曲家としてもご活躍中です!

今、月曜22時から放送中の
木梨憲武さん主演のドラマの
劇中の音楽を作曲されたりしています。

本番前に
かおりさんと少しお話しさせていただきました。

『母は色々やってきましたけど、本当は歌がやりたい人でしたから、今日は本当に幸せだと思います』

と仰っていて
その後のお2人での
『ハナミズキ』は
本当に感慨深かったです。

俺も50年
歌って過ごせるか分かりませんが、
長く歌い続けられるように頑張ります🎤


毎年自分も
ディナーショーをやらせて貰ってますが、

客席から見る
ディナーショーってこんな感じなんだな⁉️

と大変勉強にもなりました。

今年もまたあるかな⁉️

色々良いお知らせ出来るよう
頑張るのみです♪

亜矢子さん
新ためて
50周年おめでとう御座います㊗️

そしてお疲れ様でした。



ちなみに
お隣りは、
西崎緑さんでした。


ありがとうございました😊


今日から

石井明美さんのラジオ📻も

オンエアになります!


ぜひお聴き下さいね!!




ゆうき🎵