飛行機好きの間では、


ANA好きは青🟦組

JAL好きは赤🟥組


なんて言われております。

(ANAは青いロゴ、JALは赤いロゴなので)


ちなみにわたくしは

赤組でもあり、青組でもある

紫組でありますww


熊本への飛行機は


行きは、

青組(機体はソラシドエアでした)


帰りは、

赤組JALでございました✈️


熊本空港では、

『羽田空港混雑の為離陸🛫が遅れます。』

とのアナウンス📢でしたが、

定刻より3分早く着陸🛬しました。


ちょうどよく

タイミングを合わせてくれてたのかな?


ありがとうございました😊


今日は、

熊本空港で、

中々羽田ではお目にかかれない

FDAを左手に見ながら搭乗しました。


この左のFDA機は

熊本〜久米島〜下地島(宮古島)への

チャーター便だった様子。


暖かい島に行けるとは

羨ましい限りです❤️


乗せて欲しかったなww



今回の機体は、


B767-300型機


当日アップグレードが出来たので

クラスJシートに乗り


瀬戸大橋を眺め、

小豆島、

淡路島、富士山を左手に眺め


帰ってきました。


九州からの帰京便は

晴れていると

本当に地図を見ているかのような

綺麗な景色が続きます。


今年も

沢山飛行機に乗って、

歌いに行けますように❤️



松阪ゆうき公式YouTubeチャンネル

『松阪屋チャンネル📺


こちらもチャンネル登録をぜひ❤️


メンバーシップ会員限定動画も配信中!

皆さまのご参加お待ちしております♪



【松阪ゆうきオフィシャルファンクラブ】

こちらご入会・お申込み好評受付中❣️

詳しくはコチラから❣️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇


お電話は

電話03-3760-1115 まで。


松阪ゆうき

公式グッズ販売サイト

↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ゆうき