原田直之先生と

日芸舞踊団『若竹』の皆さまとの公演で、

今年初めての名古屋!


民謡に子守唄に踊りに、

日本の歌の数々をお送りしました。


東海地方の皆さま

関東や関西からお越し下さいました皆さま

ありがとうございました😊


原田直之先生と伴奏の皆さまと!


左から松阪ゆうき、尺八🪈佃康史さん、 

原田直之先生、鳴り物・お囃子/美波駒和美さん、津軽三味線/澤田勝成さん。




お花も頂きました😭

ありがとうございました😭


また色々な場所に伺える事を願って🙏



行きは大好きな飛行機✈️に乗り

羽田〜セントレア経由で金山にきましたが、 


帰りは新幹線🚄に飛び乗って

あと30分もしたら東京です!はやw


明日は一日📺収録

明後日からは熊本


今週を乗り切って

また美味しい🍶🍷が飲めるように

頑張ります。



ゆうき🎵