メリークリスマス🎄


昨夜の余韻に浸っています。


楽しくてあっという間のディナーショーでした。


来年は東京だけでなく

色々な場所で歌えるといいなぁ🎤


と思いながら。


お世話になりました

原田直之先生に真木夫人

岡田美里さん

石井明美さん

井坂斗絲崇さん

菊地河山さん

岡宏さん

クリアトーンズオーケストラの皆さま

スタッフの皆さま


ご来場の皆さま

本当にありがとうございました😊


沢山のお花も頂戴しましたよ❣️






















沢山の皆さまからのお花🌼

会場を彩って下さいました。


ありがとうございました😭



各社

新聞📰の記事にもして頂きました♪


サンスポさん


スポニチさん


オトカゼさん


デイリーさん


みんかよさん



また泣いちゃって笑笑

本当にありがとうございました😊


年末にまた少しずつ

写真アップします🤳


メリークリスマス🎄



12/27(水) よる

松阪屋チャンネル忘年会生配信🍺します!


時間はまたお知らせしますが、

ぜひお時間あれば皆さま見れるので

ご参加下さいませ❤️



松阪ゆうき公式YouTubeチャンネル

『松阪屋チャンネル📺


こちらもチャンネル登録をぜひ❤️


メンバーシップ会員限定動画も配信中!

皆さまのご参加お待ちしております♪



【松阪ゆうきオフィシャルファンクラブ】

こちらご入会・お申込み好評受付中❣️

詳しくはコチラから❣️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇


お電話は

電話03-3760-1115 まで。


松阪ゆうき

公式グッズ販売サイト

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





松阪ゆうきInstagram




ゆうき🎵