ニッポン放送📻他

全国のラジオ局で放送されている


『オールナイトニッポン MUSIC10』


昨夜

X(Twitter)を見ていたら、

何やら『真実の愛』が流れているようで

なんだ?なんだ?と思っていたら


『オールナイトニッポンMUSIC10‼️』


森山良子さんがパーソナリティの回で

先月の

長野県須坂市での

歌謡ショーをご覧になった方からのお便りと共に、『真実の愛』をかけて下さっていました!


一方的には観に行った事もある

あの森山良子さんが

『松阪ゆうき』という名前を紹介して下さっている事にもまた大変感動しました。


『一生懸命に歌っていくと

こうして思わぬところからご縁を頂く事もある』


そう改めて思いました。


須坂に伺わなければ

この様な機会はなかったわけですし、

また歌を聴いて頂かなければなかった訳です。


更にお便りを出して下さるって

相当な事ですよね!


いつも色々な番組に

感想などお便りしてくださってる

ぎゅ〜民の皆さまにも

いつも本当に感謝しております。


一つ一つの皆さんとの積み重ねが

大きな花を開かせると信じて頑張ります♪


いつもありがとうございます😭



ニッポン放送📻

『オールナイトニッポン MUSIC10』

2023/12/18(月) 22:00-24:00 



ぜひお聴きくださいね❤️


ラジオネーム

『ペンタスさん』で良いのでしょうか?

お便りして下さりありがとうございました♪



そんな事言ってたら

NHK FM📻

『民謡をたずねて』も再放送があった様子ww


今年

奈良の三郷町に伺った時のですね!


民謡をたずねて 選 奈良県三郷町(2)


尾鷲節を歌っています🎤


来年一月は熊本へ

『民謡魂』の収録で伺います📺


沢山の機会を頂き

ありがたいですね。


ホッコリとしたところで

今日も仕事に行ってきます🎤








ゆうき♪