譜面🎼を見ながら

色々確認中🎵


高校生まで

譜面て読めなかったんですけどねww


音大受験で

スパルタに教えてもらいました笑笑


読めるようになると

やっぱ便利ですね!


覚える時間半分で済むしww


お腹空いたなあ(笑)

もう少し頑張ります♪


さあ、

この後19:00〜

BS朝日📺

『人生、歌がある』に出演します♪


ご在宅でしたらぜひ

ご覧下さいね♪


作詩大賞も見たいと思いますけどぜひw







松阪ゆうき公式YouTubeチャンネル

『松阪屋チャンネル📺


こちらもチャンネル登録をぜひ❤️


メンバーシップ会員限定動画も配信中!

皆さまのご参加お待ちしております♪



【松阪ゆうきオフィシャルファンクラブ】

こちらご入会・お申込み好評受付中❣️

詳しくはコチラから❣️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇


お電話は

電話03-3760-1115 まで。


松阪ゆうき

公式グッズ販売サイト

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ゆうき🎵