本日❣️❣️


松阪ゆうきYouTube

『松阪屋チャンネル』で


《真実の愛・北京語バージョン》がアップされました!!



ぜひ皆さま

たくさんたくさんご覧下さいね♪


もう一曲カバー曲も

皆さんが良くご存知の曲も

近日中にアップ⤴️予定です🗓️


お楽しみに❤️



本日は

カフェ・コンサート🎵に。


昨年

山口県下関市の『民謡魂』でピアノ弾いて下さいました加藤昌則さんのコンサートへ。


尺八の藤原道山さんとの共演

素晴らしいお2人の演奏と

沢山のおしゃべり笑


楽しく拝見してきました!

銀座・王子ホールは満席🈵👏


また加藤さんとご一緒できますように‼️


24日のライブや


来月のディナーショー🍽️


に向け

俺も頑張りますので、


ぜひぜひぜひいらして下さいね🙏


お問合せは

☎️03-3760-1115(平日12〜18時) まで。






ゆうき🎵