昨日は、

約4年ぶり?となる

イオンタウンユーカリが丘さんへ



本当に沢山の皆さまにおいでいただきました。


皆さま

ありがとうございました😊


次に皆さまにお会いできるのは、


⭐️10/26(木) 日本歌手協会  第50回歌謡祭

11:00/15:00〜の2回




⭐️10/28(土) 13:30〜 イオンモール上尾🎤



⭐️10/29(日) 13:30〜 イオン南越谷🎤


と続きます♪


さらに





こちらも皆さま

お待ちしております!




そして昨夜❣️

NHK BSプレミアム📺

『新BS日本のうた@稲沢市』

ご覧下さいましたか??


歌って、踊って😆

楽しい出演でした♪

ご一緒させて頂いた、

パク・ジュニョンさん

新浜レオンさん、

そして渡辺健太アナウンサーと!


振付の菊地ヒロユキ先生と😁


まさか

こんなに踊るとは😆(笑)


でも心地よい疲れでした。


皆さんにも

楽しんで頂けていたら幸いです❤️


毎回色んな事に挑戦させていただける

『新・BS日本のうた』

スタッフの皆さまにも感謝です。


今回も

本当にありがとうございました!!


皆さんの感想も

お寄せいただけたら嬉しいです♪


見逃した方は

10/28(土) 11:30〜

11/3(金) 16:30〜


再放送もございます。


ぜひ❤️



【松阪ゆうきオフィシャルファンクラブ】

こちらのご入会・お申込みも受付中❣️

詳しくはコチラから❣️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇


松阪ゆうき公式YouTubeチャンネル 

『松阪屋チャンネル📺


チャンネル登録&イイね!

そして松阪ゆうきをもっと知れる

メンバーシップも

よろしくお願いします🙇‍♀️❤️







ゆうき🎶