昨日は

由紀さおりさんのYouTubeチャンネル

『由紀チャンネル』にお邪魔しました❣️ 



何故か花を持っている松阪(笑)


藤井香愛さん

新浜レオンさん

もご一緒でした♪


またまた

沢山由紀さんとお話しさせていただき

本当に幸せな時間でした❤️


由紀さん

ありがとうございました😌


うた恋ファミリーに

入れていただけるのか⁉️否かww


わたくしの出演回は、

今月中にアップされる予定ですので

ぜひご覧下さいね☆


↓由紀チャンネル↓


皆さまチャンネル登録、イイね!も

ぜひよろしくお願い申し上げます。


また31(火)21:00〜の

BS-TBS📺

『名曲をあなたに!うた恋音楽会』


にも出演しております!!


ぜひご覧なって下さいね‼️




さらにさらに!

わたくしのYouTubeチャンネル

『松阪屋チャンネル』には

歌手のZEROさんが来て下さいました‼️



ワールドチャレンジで韓国語🇰🇷を教えて頂きます!1話だけですがぜひご覧下さいませ。


続きはメンバーシップでぜひ❤️




















ゆうき🎵