たまたま通りかかったところに、

見たことのある方のポスターが貼ってあり、


覗きに行ってきました(笑)


先日

新BS日本のうたでご一緒したばかりの

朝花美穂さんが

お祭りで歌謡ショーをされてました‼️


いやあ偶然でしたねww


マネージャーさん

◯ン◯ローさんだったしww


中々他の歌手の方のイベントを拝見する機会は

なかったので、お勉強になりました!


まだ24歳だそうな💦


徳間ジャパンコミュニケーションズ

一緒に頑張りましょう♪




10/22(日) 19:30〜

NHK BSプレミアム📺

『新BS日本のうた@稲沢市』


ご一緒してますので

ぜひご覧下さいね!






バレーボール🏐男子も

パリ五輪が決まりましたね!


サッカーは惜しくも準優勝でしたが

熱い戦いでした!


ラグビー🏉もね


日本スポーツも盛り上がってますね!


日本🇯🇵皆さん

演歌・歌謡界も

まだまだ頑張りましょう😆

応援📣よろしくお願いします!


スマラジも聴いてね❣️






ゆうき🎵